fbpx

最近はブログの更新を怠けてますが、ツイッターandフェイスブックで日々の出来事や感じた事を好き勝手に

この記事は約1分で読めます。

人生は出会いがあって別れが有りの繰り返しと割り切った方が気楽です。

人は人、オレはオレ。10人10色で顔も声も肌の色も思想も宗教も仕事も食べ物の好みだって、人それぞれ違って当然だろうし、各々の自由だから互いに認め許し合えば、争う原因もいろいろでしょうが、多くの争い事は無くなるはずです。

 

毛の無いイモムシは、毛虫をキモいと思い!
毛の有る毛虫は、イモムシをキモいと思う!
・・・どっちもどっちだからさー互いに認め合おうか干渉せずだよネ♪

 

友達も恋人もビジネスにおいても全ての付き合いに共通で、
あくまでもスタンスは来るのも拒まず去るもの追わずです!
ただし、自分にとってプラスかマイナスかと来るものを選ぶ必要はありますネ!

 

人もお金も犬も魚も追えば逃げます。
けして追ってはダメーよダメダメただのストーカーです。

ふじみ野市上福岡でバイト探しは、アットホームなホルモン丸和で気楽に楽しくネ

 

それでは皆様いつも有難うございます感謝です。

今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck.

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました