fbpx

年始にまず行って来たのは川越の氷川神社へ初詣とトラックボールの購入です

この記事は約1分で読めます。

謹賀新年
本日から仕事始めの方が多いようですね。

私は毎年4日から営業ですが、今年の4日は日曜日で翌日の月曜日が定休なので、明日1月6日(火)から、お店の通常営業とさせて頂きます。

さて、毎年のように川越氷川神社へ初詣に行ってきました。

やっぱり、商売人は縁起をかつぎますので行かないと気が済みません(笑
それに神社はパワースポットですし、パワーを浴びて皆様にお分けないとなりません。
10904819_485975491541545_1697669690_n.jpg

 

商売繁盛のお札も購入し、今年一年も宜しくお願しますと祈願しました。
10836557_486680951470999_1064665781_n.jpg

 

それと、昨年末ごろから手首がシビレだし、ヘンな病気の兆候かなと心配してましたが、
一日中パソコンのマウスを動かしていたのが原因だと分かり、マウスの代わりにトラックボールは手を動かさずに、
本体を固定し親指でボールを回すとポインターが自由自在に動くので、だいぶ楽になりました。

お仕事で長時間PCをされてる方は、検討して見て下さい。
慣れるまではギクシャクし、親指でボールを回転させる加減具合の練習が必要ですが、便利です。
10904807_485960741543020_1966051504_n.jpg

それでは本年も宜しくお願します。皆様いつも有難うございます感謝です。
今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck.

 

 


コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ
    わたしですね…このところついてなくて(汗)
    すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
    ものすごい急降下中なんです。。
    そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
    ホルモン丸和店長 長澤正信さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
    急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
    話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(☆▽☆)
    連絡してくれたら有難いです。
    もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

タイトルとURLをコピーしました