fbpx

小室圭さんと秋篠宮眞子様こと眞子内親王とのご婚約騒動にあやかり私も佳子さまと婚約します



120%有りえませんが、もしもですよ私が佳子さまと婚約を発表した場合を想定します。

その場合は、一躍日本全国で有名になりますので、私の名前はトレンド・キーワードとして多くの国民に限らず海外からも検索される「Bigキー・ワード」として、サイトやブログのアクセス数を稼ぐ絶好の機会チャンスなのです。

アクセスが増えれば、広告収入が増えますからね!

だから、ヒガミやネタミやヤキモチなど

または、サイトやブログへアクセスを呼ぶためだけに、

何を言われるか分かりません!

それで、真ん中でウンコ座りしている私の古い画像が流出したとして、出処は限られてますが、長澤は不良のヤンキーで、いじめっ子で、イジメられたなどと言われそうですネ

しかし、これは男子高校生時代で、九州へ修学旅行へ行った時に皆で撮った記念写真です。
また、私は卑怯なマネに弱い者イジメや動物虐待は胸くそ悪くて大嫌いで、もういいかげんにしろよ! と、止めに入るぐらいでした。

私は子供の頃から小動物のモルモットにモルくんと名付け可愛がり、小学生の頃には、長澤君は動物が好きだから飼育委員長に推薦しますとクラスの皆から言われ任命された程です。

アオダイショウを捕まえたとか小鳥のヒナを拾ったとかで、我が家に持ち込んできた同級生も居たぐらいです。

こんな画像も流出するかもしれません。それで、ホストの長澤とホテルに行った時に撮ったなどとも言われかねませんネ(笑)

または、この写真をネットに流されたくなかったら、100万円をよこせと美人局(つつもたせ)されるかもしれませんよ。

しかし、この写真は30歳代で不動産コンサルを経営していた時に通っていた某キャバクラ店内で、肉体関係も無く交際なんかした事の無いキャバ嬢とのツーショットを向かいに座っていた別のキャバ嬢が撮影してくれたのです。

私は、軟派でなく硬派なので、ホストは絶対に無理ですw

また、私は不倫を嫌い性格の不一致で協議離婚のバツイチですが、長澤が不倫して離婚したバツサンとかバツゴとかも言われそうですネ

ようは、サイトやブログのアクセスを集めるには、旬のトレンドキーワード+ネガティブなワードが大衆の興味を引くのです。

例えば、1.「長澤正信は正義の味方で紳士です!」
よりも、2.「長澤正信はホストでスケコマシでスケベで変態で詐欺師なのか?」
では断然②の方が、圧倒的に多くのアクセスを呼べるのです。

いわゆるゴシップネタの方が多くの日本人は興味あるのですw

ホルモン丸和は、旨くて安いのか!
よりもアクセスを集めるには、↓
ホルモン丸和は、不味くてボッタクリなのか真相はいかに?
・・・ですネ

他では、ダイエットの効果は?
より、ダイエットは危険か?のネガティブな方がアクセスを集められるキーワードです!

熊本地震では、ライオン逃げたと嘘の加工画像が出回りましたが、

ようは、フェイクニュースやプロパガンダや誹謗中傷など、多くの情報から真実のみを見極める目が必要です。

小室圭さんについての噂の真相は、報道やネット上だけでは分かりませんが、民間人でも結婚相手にふさわしいか素行調査や身辺調査をする場合が有るので、皇室であれば尚更調べるでしょうから、ぜひとも勤勉で誠実そうな小室圭さんと眞子様にはお幸せになってほしいものです♪

それでは今日も美味いもので幸せな気分を Good luck !

私、長澤正信の正体プロフィールはコチラ