fbpx

初カブト

この記事は約1分で読めます。

家に帰ってベランダを見たら、
何か丸くて黒いものが・・・
あれっ?レナの運子かなと思って目を凝らすと動くし、
もしかしてカブトムシかなと思って寄っていったらカブトムシのメスでした。
オスでなくて少し残念でしたが、感激しました。
ブラックバス釣りやザリガニ釣りに夢中になっているお客さんもいますけど、
いくつになってもカブト虫とかって見つけた瞬間はワクワク興奮します!
男は、いくつになっても変わらない純粋な少年の心のままなのかもしれませんねー!?
かわいそうなので、触らずにそおっとしておきました。
それと気付いた事に今年は蝉の声がまったく聞かれませんね。
これからが夏本番で騒がしいほどに鳴き出すのでしょうか??
kabuto.jpg


コメント

タイトルとURLをコピーしました