丸和乃つけ麺を終了した経緯

この記事は約2分で読めます。


丸和乃のホームページでは、事前に告知していましたが、8月の25日を最後につけ麺というか麺類のご提供を止めました。

旨いつけ麺を作りたい食べてもらいたい一心でやってきました4年4ヶ月の間ありがとうございました。
当初は、失敗と試行錯誤の連続で味がブレまくっていましたが、半年ぐらいで安定した味をご提供できるよになった記憶があります。

営業時間帯が22時半からの深夜という事もあって、アルバイト帰りの大学生やお勤め帰りの方々そして、飲んだ後のシメでつけ麺を食べてくださるリピーターさんなど多くのお客さんに愛され支持して頂きましたね!
それで、麺類を辞めるにあたり多くの方から、他では無い味だったと惜しまれ残念がられましたが、仕込みから別店舗へとの切り替えなど手間と労力的にかなり大変でしたので、悩み考えた末に苦渋の決断をしました。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さい。

なお、お客さまにホルモンは止めないでしょ!?と聞かれますので、私の体が続く限りはやります。とお答えしています。
それと、ラーメン、つけ麺の価格を高いと言われる方が私も含め居るようですが、
あの仕込みの手間と労力にガス代などを考慮すれば決して高額だとは思いません!体験から実感です。

皆様いつも有難うございます感謝です。
それでは今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck.

 

 

上福岡ラーメンつけ麺

この記事をシェアする
ネットの帝王こと長澤正信をフォローする
上福岡飲食店ホルモン丸和の店主ブログ「長澤正信」の一言二言、余計な独り言!

コメント

  1. KP より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    麺、スープ、全てにおいて完璧でした。
    今、食べたくてウズウズしています。
    復活する日を心待ちにしています。
    てか、誰かに伝授して下さい!!

  2. 丸和店主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    今まで、丸和乃つけ麺をご支持頂きまして有難うございました。そして、お世話になりました。
    私自身の力には及びませんので復活は有り得ません。しかし、味を封印するつもりは有りませんので、仰せの通り、誰か居れば伝授し再現してもらいたいとは願っています。