毎度ありがとうございます。
ホルモン丸和です。
上福岡でバーベキューしたくなったことありませんか?
👉
- 外で焼きたい
- 炭火で食べたい
- 仲間とワイワイやりたい
でも👇
- 準備が面倒
- 片付けが大変
- 場所探しが必要
👉 意外とハードル高いですよね
そんな時は丸和です
上福岡駅近くで👇
👉 手ぶらでバーベキュー気分が味わえます
「バーベキューって楽しいけど、準備や片付けが大変ですよね。丸和ならその面倒な部分は全部いりません。」
・目の前で焼くスタイル
・煙と香り
・ジュージュー焼く音
👉 まさに“室内バーベキュー”
ホルモンはバーベキューに最適
👉
- 白モツ
- ハラミ
- カシラ
👉
- 焼いて楽しい
- 食べて美味しい
- お酒に合う
👉 これが最高です
一人でも、仲間でもOK
👉
- 一人で静かに焼く
- 仲間と軽く飲む
👉 自分のペースで楽しめます
準備も片付けも不要
👉
- 火起こしなし
- 後片付けなし
- 手ぶらでOK
👉
👉 楽して楽しめるのが丸和です
まとめ
ふじみ野市・上福岡駅で
👉
- バーベキュー気分を味わいたい
- でも楽したい
👉 そんな方は丸和へどうぞ
美味しいホルモンとお酒で、
気軽に“焼く楽しさ”を味わってください。
本日もありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

「実際に“外でやるのは面倒だから、ここでBBQ気分を楽しんでいる”というお客様も多いです。」

ホルモン丸和の店内雰囲気
自然の山荘をイメージした落ち着く店内



コメント