上福岡駅でバーベキュー気分!?手ぶらで楽しめるホルモン焼き


毎度ありがとうございます。
ホルモン丸和です。


上福岡でバーベキューしたくなったことありませんか?

👉

  • 外で焼きたい
  • 炭火で食べたい
  • 仲間とワイワイやりたい

でも👇

  • 準備が面倒
  • 片付けが大変
  • 場所探しが必要

👉 意外とハードル高いですよね


そんな時は丸和です

上福岡駅近くで👇

👉 手ぶらでバーベキュー気分が味わえます

「バーベキューって楽しいけど、準備や片付けが大変ですよね。丸和ならその面倒な部分は全部いりません。」


・目の前で焼くスタイル
・煙と香り
・ジュージュー焼く音


👉 まさに“室内バーベキュー”


ホルモンはバーベキューに最適

👉

  • 白モツ
  • ハラミ
  • カシラ

👉

  • 焼いて楽しい
  • 食べて美味しい
  • お酒に合う

👉 これが最高です


一人でも、仲間でもOK

👉

  • 一人で静かに焼く
  • 仲間と軽く飲む

👉 自分のペースで楽しめます


準備も片付けも不要

👉

  • 火起こしなし
  • 後片付けなし
  • 手ぶらでOK

👉

👉 楽して楽しめるのが丸和です


まとめ

ふじみ野市・上福岡駅で

👉

  • バーベキュー気分を味わいたい
  • でも楽したい

👉 そんな方は丸和へどうぞ


美味しいホルモンとお酒で、
気軽に“焼く楽しさ”を味わってください。


本日もありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

上福岡駅のホルモン丸和でバーベキュー

「実際に“外でやるのは面倒だから、ここでBBQ気分を楽しんでいる”というお客様も多いです。」

ホルモン丸和の店内雰囲気
自然の山荘をイメージした落ち着く店内

コメント

タイトルとURLをコピーしました