fbpx

上福岡丸和乃つけめん宛へ挑戦状が届きました

この記事は約1分で読めます。

ドキッと挑戦状が丸和乃つけめん宛てに届きました!
・・・とうとう来たか。
剣道1級に柔道初段で空手1級だし、上等だぞー受けて立とうかなw

0420 003

 

おっとぉー
0420 004

 

それもシンガポールからです。TO 丸和乃つけめん日本国埼玉ふじみ野市上福岡
0420 005

 

中を開けてみると、
なにやら銘店と言われる都内で有名なラーメンつけ麺屋さんが名を連ねて勢揃いですね!
0420 006

 

勝ち抜けば海外進出らしいです。
お客さんに見せたら、どこも食べてるけど丸和乃は、楽勝じゃないの。・・・と言われました!!(*/∇\*)
0420 007

 

せっかくで、
大変にありがたいオファーですが、体制も整っていないですし、即答出来かねますので、
検討させて頂きます。
それでは今日も美味いもので幸せな気分をGood Luck

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました