毎度ありがとうございます。ホルモン丸和です。
週末になると、「満席で入れなかった」というお声をいただくことが増えてきました。
本当にありがたいことですが、せっかく来ていただいたのにお断りするのは心苦しいです。
そこで、ひとつご提案です。
👉 ゆっくり飲みたい方は、水曜日・木曜日がおすすめです。
金曜・土曜はどうしても混み合い、
お席が取りにくい
提供が少しバタつく
落ち着いて飲みにくい
という状況になりやすいです。
その点、水曜・木曜は
比較的ゆったり
会話も楽しめる
料理も落ち着いて出せる
👉 丸和らしい時間を過ごしていただけます。
丸和の本音
正直に言います。
👉 満席でバタバタするより、適度にゆっくりした空間の方が良い店になる。
だからこそ、
水曜・木曜に来ていただけると嬉しいです。
初めての方へ
初来店の方にも、水曜・木曜はおすすめです。
👉 白モツも落ち着いて焼けますし、ゆっくり味わえます。
最後に
金曜・土曜しかダメという方ももちろん大歓迎です。
ただ、もし選べるなら
👉 水曜・木曜、狙い目です。
毎度ありがとうございます。
ホルモン丸和

ホルモン丸和公式
ホルモン丸和はふじみ野市上福岡で評判なホルモン焼き肉専門店



コメント