ホルモンは体に良い!?美味しく食べて健康になれる理由


毎度ありがとうございます。
ホルモン丸和です。


ホルモンは体に悪いと思っていませんか?

👉

  • 脂っこい
  • 体に悪そう
  • 太りそう

👉 そう思っている方、多いと思います。


でも実は👇

👉 ホルモンは栄養豊富な食材です


ホルモンは栄養の宝庫

ホルモンには👇

  • タンパク質
  • ビタミン
  • ミネラル

👉 体に必要な栄養がしっかり入っています


さらに👇

  • レバー → 鉄分豊富(貧血予防)
  • シマチョウ → ビタミン豊富
  • センマイ・ハチノス → コラーゲン

👉 健康+美容にも良い食材です


実はヘルシーな部位も多い

👉

  • ハラミ → 脂少なめ
  • タン → あっさり
  • 内臓系 → 栄養密度高い

👉 選び方次第で体にも優しい


丸和のスタイル

丸和では👇

👉

  • 食べすぎない
  • 飲みながら楽しむ
  • 自分のペース

👉 これがちょうどいい


美味しく食べることが一番の健康

👉

  • ストレス解消
  • リラックス
  • 楽しい時間

👉

👉 これも大事な健康です


まとめ

ホルモンは👇

👉

  • 栄養がある
  • 美味しい
  • お酒に合う
  • 「実際に“胃もたれしない”“次の日も楽”というお客様の声も多いです。」

👉 つまり最高です


上福岡で、

👉

  • 美味しく食べたい
  • 軽く飲みたい
  • ちょっと元気になりたい

👉 そんな方は丸和へどうぞ


本日もありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

ホルモン丸和のヘルシー焼肉

健康長寿の秘訣は肉食で免疫力アップ
100歳以上の長寿者は菜食主義ではなかった!?肉を食べた次の日は、免疫力が高まり体が軽くなります♫健康長寿の秘訣は肉食に有り「健康に肉は悪」というのが常識のような昨今ですが、実は肉食こそ長寿の秘密があったのです。桜美林大学大学院老齢学教授・...

コメント

タイトルとURLをコピーしました