fbpx

ふじみ野市上福岡の七夕祭りジンクスがくつがえされる

この記事は約2分で読めます。

子供の頃から夏の思い出で楽しみにしている毎年恒例のふじみ野市上福岡の七夕祭りですが、毎年雨が降るジンクスが有ったのですが、
今年は8月3日(土)・4日(日)の二日間ともに雨が振りませんでした。\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン
上福岡の駅前です。
IMG_0266.jpg

 

毎年恒例の北海道函館から直送の新鮮なイカゲソ炭火焼きです。
IMG_0195.jpg

 

ホルモン丸和の店頭にて、
生ビールにサワー各種にハイボールを販売しました。
IMG_0197.jpg

 

暑い中にもかかわらず、
担当のスタッフ(スタッフは皆さん大切なビジネス・パートナー)が交代し頑張ってくれてます。特に、炭火って遠赤外線の効果で暑いのです。
IMG_0251.jpg

 

オハヤシもやってました。景気付けですね!
IMG_0262.jpg

 

毎年出没するんです。
ホルモン丸和の前を通るパトロール警備隊です(笑)
去年は逃しましたが、私も握手させて頂きました。
スターウォーズ、ダース・ベイダー。でも、中の人は超暑いよねぇ~!?
IMG_0271.jpg

 

オマケですw
ライバル店のフランクフルトを買ってみて美味しくいただきました。
IMG_0267.jpg

 

もちろん、私を含めスタッフの皆も、お客さんへ安心安で全美味しい食材とドリンクを提供する責任を持った仕事なんですが、
この二日間だけは、年に一度のお祭りですし遊び感覚で楽しくやらせて頂き少しハジケ杉ちゃんでした(笑。

 

人生いろいろですけど、
どうせ一度きりの人生ですからね、できるなら楽しく行き(生き)(活き)たいものです。

去年の上福岡七夕まつりの様子

 

ホルモン丸和は常に安心安全で新鮮な食材をご提供しています。
皆様いつも有難うございます感謝です。
それでは今日も旨いもので幸せな気分をGood Luck.

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました