fbpx

ふじみ野市上福岡の七夕も無事終わってしまいました。

この記事は約1分で読めます。

初日から雨がちらつき心配しましたしたが、早い時間にやみました。
DSC_0173_convert_20120806231310.jpg

 

日ごろの行いが良いせいか(笑)、その後は雨も雷もなく大変な賑わいで盛り上がりを見せました。
上福岡ホルモン丸和の店頭で、北海道函館直送のイカゲソ炭火焼をご提供させて頂きました。
ワイルドだろー
DSC_0185_convert_20120806231945.jpg

 

唯一、子供の頃から夏の思い出として、毎年楽しみにしている年に一度の上福岡七夕祭りも終わりました。
DSC_0183_convert_20120806231817.jpg

 

今年は、パパイヤスズキ氏!(そっくりさん?)も応援に駆けつけて下さいました。
ホルモン好きの店主が始めた上福岡のホルモン丸和ですが、今年の7月30日でまる8年に成りました。

誠にありがとうございますm(_ _)m

これも皆様方お一人のお力添えが有ってこそだと痛感し感謝しております!
今後も飽きずに懲りずに、何卒、上福岡ホルモン丸和を宜しくお願い申し上げます。

それでは今日も美味いもので幸せな気分をGood Luck

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました